三郷市S様邸追加工事

 
以前作ったお庭の奥にRの花壇の追加工事です(^.^)
Rを綺麗に出すために下地のブロックを半分に切って使います。

↓よろしければ以下をポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

入間市S様邸

 
お庭が広すぎて手入れが大変だと弊社ホームページにアクセス頂き芝生の面積を少なくする工事をさせて頂きました(^.^)

↓よろしければ以下をポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

所沢市Y様邸

ウッドデッキの床下収納です。ホースリールなどを入れるのに便利です(^。^) 

↓よろしければ以下をポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

所沢市Y様邸

 
目隠しにユウカリの枕木を立てました(*^^)v
今は茶色ですが、年数が経つと銀色の素敵な風合いを出してくれます(^。^)

↓よろしければ以下をポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

所沢市のY様邸

 
ウリンとレンガのデッキです(*^^)v

↓よろしければ以下をポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

坂戸市S様邸

 
去年の暮の土間打ちの写真です^_^;
暮に右手首を疲労骨折して以来ブログを随分サボってました(^^ゞ
 まだ少し痛みはありますが、仕事を初めているので大丈夫で〜す(^^)/

↓よろしければ以下をポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

所沢M様邸

 
奥でコノテガシマを植えているのは専務の関口です(#^.^#)

↓よろしければ以下をポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

所沢市M様邸

 
こちらは、溶鉱炉の耐火レンガを壊した物を再利用した製品です。
なかなか趣きがありますね(^。^)

↓よろしければ以下をポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

狭山市K様邸


ウリンで造った門柱です。裸電球とアメリカンポストの感じがレトロで郷愁を誘いますね〜
(*^_^*)

↓よろしければ以下をポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

狭山市K様邸

 
アーリーアメリカンのお家に少しファマーチックなワンポイントをあしらってみました。足場用のパイプを利用してわざと斜めにした立水栓(^_-)-☆
勿論パイプの中には凍結防止のウレタンを注入…それに抱合せているのはイギリスのアンティークのスコップ(*^^)v

↓よろしければ以下をポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

| 1/11PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
NEWS & TOPICS BLOG

お問い合わせフォーム

Tel. 049-270-3308

「ホームページを見た」とお伝えください。
外構、造園、ガーデニングに関すること等、お気軽に。

お問い合わせフォーム

Tel. 049-270-3308

PAGE TOP
輸入住宅の外構工事 庭工事、YEX & GARDENSブログ 埼玉県の外構工事、ガーデニングのYEX & GARDENS(イエックス&ガーデンズ)
ヨーロッパ調のアンティークな庭造り。